左パネル

商品の発送について

商品の発送手続きはご注文単位で行います。
発送手続きが終わりましたら、ご登録のユーザーID(メールアドレス)、または追加登録されたメールアドレス宛てに発送案内メールが配信されます。
発送案内メールには配送先情報の他、運送会社名、伝票番号、問合せ先URL も記載されていますので、問合せ先URLと伝票番号より荷物の状況をご確認いただけます。
発送案内メールは発送手続きが完了した時点で配信されますので、運送会社の荷物状況のデータ登録との時間差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Go To Pagetop

サイトの運賃ルールは?

商品ごとにサイズを設定し、ご注文単位でサイズの合計を計算しています。計算結果よりお客さまの指定された配送先までもっとも安い運賃で配送可能な運送会社を選択しています。

Go To Pagetop

到着日指定は可能?

ご注文の際に配送日時の指定が可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、お届け先やご注文いただいたお時間によって異なりますので「配送日時の指定」の欄でご確認ください。

※指定日・指定時間はあくまで目安となっております。天候・道路状況によりご指定の日時に配送できない場合があります。あらかじめご了承ください。

Go To Pagetop

時間指定は可能?

1. 午前中
2. 14:00~16:00
3. 16:00~18:00
4. 18:00~20:00
5. 19:00~21:00

※指定日・指定時間はあくまで目安となっております。天候・道路状況によりご指定の日時に配送できない場合があります。あらかじめご了承ください。

Go To Pagetop

他の注文と併せて発送できる?

ご注文完了した後での別のご注文は別扱いになります。あらかじめご了承ください。

Go To Pagetop

運送会社は指定できる?

ご注文時にお客さまの指定された配送先までもっとも安い運賃の運送会社を自動選択しています。
ご注文時に配送会社を指定することはできません。あらかじめご了承ください。

Go To Pagetop

注文した商品が届かない

発送案内メールに記載されている運送会社にお問合せください。

※指定日・指定時間はあくまで目安となっております。天候・道路状況によりご指定の日時に配送できない場合があります。あらかじめご了承ください。

Go To Pagetop

不在で商品を受け取れなかった!

配送会社からのお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。

ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきますので、再配送可能な期間内にお届け希望日時を不在通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

以下のケースでは当社に返送されます。
1. 不在通知に記載されている連絡先にご連絡いただけない場合
2. 住所が不明な場合

返送された商品は当社による判断でキャンセル処理させていただきます。なお、住所不明などやむを得ない事情で商品のお受取ができなかった場合は、再発送をさせていただきますのでカスタマーサポートまで至急ご連絡ください。
※お受取できなかった理由によっては再発送をお断りさせていただきます。

お客さま都合による受取拒否、受取が不可能なご注文などされますと、WEB会員規約 第9条、マイレージカード会員規約 第7条に触れご利用制限また会員資格の抹消をする場合もございますので、ご注文いただいた商品は必ずお受取ください。

突発的なご事情で受取ができない場合も事前にカスタマーサポートまでご連絡ください。

Go To Pagetop

Copyright i.d.&company All Right Reserved.