左パネル

購入した商品が壊れてしまった

修理依頼は、カスタマーサポートまで内容をご連絡ください。ご返送方法、対応期間をご案内いたします。

※事前にご連絡ない状態で商品をお送りいただいた場合、対応いたしかねますので、あらかじめカスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、修理依頼のお問合せ時に保証書の内容をお伝えください。
修理内容によりますが、保障期間内であればメーカー保証の適応を受け修理費用が発生しない場合もございます。

商品の到着・確認後、メーカーにお送りし修理状況の確認をいたします。
なお、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

Go To Pagetop

Copyright i.d.&company All Right Reserved.