∥NEW ARRIVAL∥
∴ SHOES & BAG ∴
連日の入荷でお洋服も充実しておりましたが、
本日は待望の靴とBAGが大量~に入荷しました♡♡♡
ジャンルも幅広く選んで揃えておりますので、是非ご来店の際にはCHECKしてみて下さいね。
上質なLeatherのShoesたち。
レースアップだったり、ビットが付いていたり、ノーマルだったり
デザイン様々で揃っております。
この後UPするCoordinateでも使用しておりますので、お楽しみに…
春に向けて準備しておきたい、ローファーや茶色のshoesたち。
ぺたんこのものが多めです◎
メンズライクなぽってりデザインのこちら。
右側はSuede地のスニーカーの様なデザイン。
これから増えてくる謝恩会やお呼ばれ時にお勧めな2足。
左側はハラコなんです。シンプルなデザインなのが◎
∞∞∞∞∞∞ここからはBAGです∞∞∞∞∞∞
普段使いにも是非使って頂きたい、Partybag♡
たまには荷物を少し減らして、おしゃれにお出掛けしてみてはいかがでしょう^^
派手!な、大きいトートバッグ。
キルティングにGold、太陽の顔?のデザインが個性的で良いです◎
上に載っているのは、ポップコーンBAGVer。
そして右側はVintageのかわいらしいポーチです♡
ギラギラ・派手派手なこちらのシリーズ。
古着らしさ満開!なデザインです。
シンプルな格好にこれ1つで雰囲気抜群。
特にゾウさん、お勧めです^^
上質なLeatherのRucksack、
2wayで使えるタイプのBlack、
そして配色が素晴らしいVintageのShoulderBag。
そして、以前よりちょこっとずつ仕入れて来ていたウエストポーチ。
今回は大きめのモノと、小さめ。
春に向けて是非GETしておきたいItemです。
前2つは、VintageのヒッピーBAG。
特に馬の顔がシュールで良いデザイン。実は後ろにもいます。。
後ろ側のはジャガードの古着らしいデザイン。
そしてラストはOLDCOACH。
大きいもの、普段使いに持ってこいなサイズ感で揃いました。
状態も良いので、お探しだった方はお早めに。。
そして、おまけ♡
COACHの様なデザインですがCOACHではないんです。
でもしっかりと良いLeather。
特にBrandにこだわらない方には、お値段もお手頃でお勧めです^^
この後は、新商品を使用したCoordinateをUP致します。。。